Branches

群馬第一支局

Message

ごあいさつ

はじめまして、群馬第一支局です。全国に数多くある支局の中でも、まだ出来たての新米支局です。群馬県前橋市でほのぼのと、アットホームな雰囲気の中、お互い助け合いながら、皆、指導者としての実力を上げている途中です。

現在、群馬第一支局では、5月スタートの、月例研修会、新初級クラス(定員40名)の募集中です。問い合わせの中で最も多い質問が、「私で大丈夫なのでしょうか?」です。同じ目的を持った明るい仲間達との楽しい研修会の中で、その不安は、とり除かれる事でしょう。リトミックは初めてという方、様々な経験を積んだベテランの方。無限の可能性を秘めている子ども達に、豊かな未来への扉を大きく開いてあげる為、熱心な皆様の参加をお待ちしております。

そして「この先生に出会えて良かった」と思ってもらえる指導者に一緒になっていきましょう。

Become lecturers

指導法を学びたい方

月例研修会

月例研修会は教育現場(保育所(園)、幼稚園、音楽教室など)ですぐに自信を持って指導できる内容の研修プログラムです。

講座・特別研修会など

指導者会員の皆様に向けて不定期・単発の研修、講座を行っています。

Children's classroom

お子様の教室をお探しの方

まずはお近くの教室での体験レッスンにご参加ください。

Dispatch a lecturer

講師の派遣をご希望の方

音楽教室、幼稚園、保育所(園)、カルチャーセンターなど、リトミック教室を開設ご希望の場合は、専門教育を受け、指導資格を取得した指導者の派遣を行います。

Branch information

支局情報

概要

住所: 〒371-0805 群馬県前橋市南町3-75-5-401 

電話:027-289-4144
FAX:027-289-4144

備考:資料請求のFAXは24時間対応。住所、氏名、電話番号を書いて送ってください。留守番電話も同様です。必ず折り返しご連絡いたします。

スタッフ紹介

  • 支局長・チーフ指導者
    澤渡 彩

  • 指導スタッフ
    金子 久乃

お問い合わせ・資料請求

お問い合わせや資料請求は下記フォームから受け付けております。